2017年04月30日

LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆

皆様、おはようございます❗

LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆

昨日は #LINKdeマルシェ へ出店、
またはご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。


LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆


~以下出店の皆様へ~

車通りの多い道路沿いでの開催、
とにかく事故がないように、
という思いで過ごしておりましたが、
無事にマルシェを終えることができ、
何より安堵しております。

朝からお帰りの際まで、
皆様がかけてくださる温かい言葉の一つ一つに、
疲れも飛んでいくようでした

マルシェ終了後、
主宰のなないろ☆creatorsで振り返りをしました、

私達の準備不足により至らない点も多々あったかと思います。
近々出店者の皆様へアンケートをお願いする予定ですので、
もし宜しければそちらで
今回の感想・ご意見などお聞かせいたたければと思います。

と、昨日は投稿記事書きながら寝落ちしちゃいました

今日も出店の方もいらっしゃるようですね✨
凄いなぁ✨
皆様の活発で社交的な作家活動にはまだまだ及びませんが、
これからもイベントなどでお会い出来たらお声かけさせてください

沢山の優しさをありがとうございました

sakase 酒瀬川 saka
heartfulldays 田畑 saya
la-mju 福元 miyu


同じカテゴリー(LINK de マルシェ)の記事画像
お知らせ 作品の紛失について
いよいよ明日!LINK de マルシェ!
《出店者紹介 22 》cafe cafe & bar LINK
《出店者紹介 21》GLASS♥LAND
《出店者紹介 21》arkaya(アルカヤ)  ~ヨガ・骨盤ケア・アーユルヴェーダ~
《出店者紹介 20》リハビリサロン ケセラボ
同じカテゴリー(LINK de マルシェ)の記事
 お知らせ 作品の紛失について (2017-05-02 01:33)
 いよいよ明日!LINK de マルシェ! (2017-04-28 20:36)
 《出店者紹介 22 》cafe cafe & bar LINK (2017-04-26 12:23)
 《出店者紹介 21》GLASS♥LAND (2017-04-25 12:48)
 《出店者紹介 21》arkaya(アルカヤ) ~ヨガ・骨盤ケア・アーユルヴェーダ~ (2017-04-24 14:41)
 《出店者紹介 20》リハビリサロン ケセラボ (2017-04-23 16:22)

Posted by なないろ☆creators at 10:28│Comments(0)LINK de マルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆
    コメント(0)