2017年04月28日

いよいよ明日!LINK de マルシェ!

こんばんは!
いよいよ明日は LINKdeマルシェ〜っ!!

リビング新聞さんやズバかごにも出させていただきまして光栄です(o^^o)ありがとう!

最後になりましたが、
なないろ☆creatorsとsakaseのブースの紹介をさせていただきます!


まず、本部ならびにブース番号 13 なないろ☆creatorsです。

いよいよ明日!LINK de マルシェ!

ブース紹介、最後をしめくくるのは、当マルシェの主宰、なないろ☆creatorsブースです。
会場入口左側にございまして、当日はこちらが本部となります。
スタンプラリーの景品お渡しも本部にて行います、先着30名ですのでお早めにお越しください♪

なないろ☆creatorsは、メンバーの個性を集めて"なないろ"に輝きたい、そんな想いで楽しく活動しているハンドメイドユニットです。

今回は、なないろメンバーのsayaとmiyuが、がま口やアクセサリー、雑貨をお持ちします。
私達が大好きながま口の魅力を、皆様にも感じて頂けたら嬉しいです!
是非遊びに来てくださいね!



よろしくお願いします☆



そして、なないろメンバーのsakase(わたし)は、今回母(keitomery)とお隣で出店します☆

ブース番号14 keitomery&sakase
いよいよ明日!LINK de マルシェ!

keitomery
ミシンを使ってのもの作りが学生の頃から大好きで、子育ての合間にコツコツ手作りし始め、ある本に出会ったことがきっかけでバック作りにはまっていきました。
仕事と制作を両立しながらですが、好きなバック作りを楽しみながら頑張っています。
今はネット販売が主ですが、いろんな場面でも発表出来る機会を増やしていけたらと思っています。
作品を通じてたくさんの方に会えるのを今から楽しみにしています。


sakase
母の背中を見て、自然とハンドメイドが好きになりました。まだまだ及びませんが、大人可愛い布小物やアクセサリーを持っていきます☆
少しおしゃれしたい、そんな方に見てほしいです。


余談ですが、ソックリなんで、笑わないで下さいね笑





そのほか、キッズカット、キッズネイルも追加招集!!
子供達に人気の縁日コーナーや、スタンプラリーの特典もあります!!
室内ブースではママたちの癒しになりそうなアロマやリラクゼーション系のブースも!
鹿児島市内から車で約25分!
10号線、スープカレー剛家を左折し数百メートル!

ぜひ、ご家族でお越しください(o^^o)

いよいよ明日!LINK de マルシェ!
駐車場は剛家裏と、LINKを少し過ぎたところにございます。看板を目印にお越しください☆

くれぐれも交通事故にはお気をつけ下さいね♫




出店者様、お客様、明日はお天気をいただきました!!楽しみましょーーーっ!!

いよいよ明日!LINK de マルシェ!
いよいよ明日!LINK de マルシェ!




同じカテゴリー(LINK de マルシェ)の記事画像
お知らせ 作品の紛失について
LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆
《出店者紹介 22 》cafe cafe & bar LINK
《出店者紹介 21》GLASS♥LAND
《出店者紹介 21》arkaya(アルカヤ)  ~ヨガ・骨盤ケア・アーユルヴェーダ~
《出店者紹介 20》リハビリサロン ケセラボ
同じカテゴリー(LINK de マルシェ)の記事
 お知らせ 作品の紛失について (2017-05-02 01:33)
 LINK deマルシェ vol.1 ありがとうございました☆ (2017-04-30 10:28)
 《出店者紹介 22 》cafe cafe & bar LINK (2017-04-26 12:23)
 《出店者紹介 21》GLASS♥LAND (2017-04-25 12:48)
 《出店者紹介 21》arkaya(アルカヤ) ~ヨガ・骨盤ケア・アーユルヴェーダ~ (2017-04-24 14:41)
 《出店者紹介 20》リハビリサロン ケセラボ (2017-04-23 16:22)

Posted by なないろ☆creators at 20:36│Comments(0)LINK de マルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!LINK de マルシェ!
    コメント(0)